[orca-users:07716] データチェックの不具合(Ver2.5.0)?の報告

藤江@ふじえ内科医院です。
Ver2.4.0からVer2.5.0にバージョンアップして、留意事項どおりに
月次登録業務により適用病名情報処理を実行して、いつもどおり
確認全印刷から確定し、データチェックを実行したところ、30ページ
以上という膨大な量が印刷されました。ほとんど、「薬剤の適用病名
が未入力です」でひっかかっているようです。もちろん薬剤と病名の
組み合わせに問題がないことを確認しております。2.4.0の場合は
いつもせいぜい数行でした。どこかやり方が間違っている(変わった)
のでしょうか。再現性の確認をお願いします。
尚、これはsupportにも同報しております。
藤江正雄@ふじえ内科医院
   masao@xxxxxxxx
     fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://www.fujie.jp