[orca-users:07269] Re: バージョンアップ後のリストア

おはようござます,島谷@恵庭です.
今日は地方公費プログラムのため,休日出勤です.

> ありがとうございました。理解しました。
> しかし、こういう情報はマニュアルには書いてあるのでしょうか?
> 私は気づきませんでした。

マニュアルにはないです.
断定的に書いてしましましたが,deb ファイルの作り方を調べた結果と
コードをざっと追いかけた結果から,おそらくそうだろうと...

--reinstall については以前,1.*.* から 2.*.* (だったかな)に
上げた後にリストアした時,OSC に教えたいただきました.

> それから、どのバージョンからどのバージョンにアップグレードしても、上記の方法で
> 問題はないのでしょうか?

とういうわけで,これはちょっとわかりません.