[orca-users:07266] Re: バージョンアップ後のリストア

高橋@宮城です。

> ということは,アップグレードの最中にデータベースの構造の
> 変更に対応しているはず.
>
> これは,deb ファイルの中のcontrol.tar.gz や,
> /usr/lib/jma-receipt/init の中を見るとわかりますが,
> そこにあるいろいろなシェルスクリプトの働きです.
>
> それで,--reinstall でアップグレード時の動きを再現して
> やるわけです.

ありがとうございました。理解しました。
しかし、こういう情報はマニュアルには書いてあるのでしょうか?
私は気づきませんでした。
それから、どのバージョンからどのバージョンにアップグレードしても、上記の方法で
問題はないのでしょうか?

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro