[orca-users:07267] Re: バージョンアップ後のリストア

On 04.11.2 5:55 PM, "Naoki Shimaya" <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さま
 wrote:
> ということは,アップグレードの最中にデータベースの構造の
> 変更に対応しているはず.
> それで,--reinstall でアップグレード時の動きを再現して
> やるわけです.
なるほどなるほど ありがとうございました.
ついでながら
バージョンダウン?する事は可能なのでしょうか.
2.4.0にしてしまいましたが,これを2.3.1に戻せましょうか?
しかし2.3.1のシステムを反故にしてしまった今では
意味がなくなりました.やはりバックアップマシンをおさえておく
べきでした.

> ところで,山内先生のご質問で,バージョンを合わせるというのは
> postgresql のバージョンという意味ではないでしょうか?
私の引用した例では御指摘のようにpostgresqlのバージョンも変わっていたと思いま
す.

 apt-get update は便利ですけど,怖いですね.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277