[orca-users:07059] Re: 診療セット(P*****)登録の試案

 八木@大阪先生、長谷川様、小竹原@島根先生黒岩@高知です

>ただ(.600)の検査などは、包括にもかかることがありますので
>あまりおすすめはしませんが他はOKと思ってますが、ちがいますか?
>お教えください

 http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/manual/daily/s2-5/2-5-5-02.html

をみたのですが、.600 については包括との関連で注意が必要との記載はあります
が、別に .700 についての記載はありませんねー。私のセット登録はほとんどが
.700 と .600 で後は .320 です。.700 と .600 とが出来るのが大変有り難いとい
うか、これが出来なければ ORCA は非常に不便になってしまいます。

何か具合の悪いことが起きるのでしょうか。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////