[orca-users:06775] リコー・プリンター用ORCA印刷プログラム

八木@大阪です。

先日、GDIP(グッデイ薬情プログラム)をグッデイのクロサキさんが
持ってきたとき、これも置いていきますね・・・・・。
という、rubyで書いたリコープリンター用ORCA印刷のプログラムを
さっき、見ていたのですが・・・・・・。

これも、また非常によいですな!!
これは、GKPP名づけましょう
(グッデイのクロサキの書いたプリンター用プログラム)

これも無料公開になるのかなぁ・・・・?
オープンソースのグッデイ前田社長ですが、
こんなんばっかりで、会社は大丈夫か!!!!

"桐生 孝史(U'CAN\)" <tkiryu@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀