[orca-users:06764] Re: ORCA用プリンター

島谷@恵庭です.こんにちは.

> いつもお世話になっております目黒の吉田です。HL-1870Nユーザーですが、増設
> メモリーが高いのでCrucialで購入しました。HL-5070DNのメモリーは100pin
> S.O.DIMM SDRSM3.3Vとなっており、Crucialならば128MBでも$45.99+送料で購入

げっ,こんなに違うんですか?!

国内のサイトを丹念にさがして一番安い所から128M 税別送料込で,\29,500 で
買いました.

くそっ!

> できますよ。ただ、増設してもたいして速度向上は見込めませんが…。

そうなんですよね,結局インタプリタの出来もかなりあるようですね.