[orca-users:06776] Re: リコー・プリンター用ORCA印刷プログラム

こんばんは、八木先生。
お世話になってます。小竹原@島根です
先日から、当院はリコーCX3000入れまして
薬情印刷行ってます。むろん、カラーで薬剤の写真付きです
自分で写真とりました。悪のりで、NIKON 70Dも買ってしまった
朝な夕なに薬剤の写真とって遊んでます。
結構きれいです・・・コストかかりますが・・・
これからは、カラー印刷機の時代になりそう・・・
遊びがすぎて・・・かみさんと事務員にしかられてます。
以下の件、楽しみです
今後ともよろしくお願いします

小竹原良雄
小竹原医院