[orca-users:06717] 和歌山県でのレセ電テストについて

和歌山県高垣です

5月分をORCAでレセ電データとしてテスト提出してみました

結果として

社保

先日o-uで流れていたように記号内に空白があるエラーが1件

もう一つ不明なエラー

項目長、項目数、モード、漢字コード変換の誤り
項目情報[000039K0002003]
というのがでています。

国保

健診に来られて通常の診察も行ったため再診料を健診で算定済みとしました
この場合レセ電コードないにコメントが必要なのにコメントがないというエラーが3
件

以上の結果でした

今月診療分で再度テスト提出予定です

コメント(症状詳記)がレセ電データないにはいればレセ電への移行をしようと思っ
ています。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4