[orca-users:06716] Re: OKY616(KNOPPIX3.4版ORCAクライアント)

八木先生、永島です。

> 永島様、よろしくお願いします。

はい、お手数ですが、前回同様CDを送っていただけば差し替えます。
宅配便で送っていただく場合は、ORCAサポートセンタの着払いで
お送りください。
よろしくお願いいたします。

> ただ、BBSなどで、KNOPPIXは3.4になって機能強化の
> 反面、自動起動しないマシンが増えたようなことも
> 書いてありました。少し心配です。

その辺も含めまして、orca-usersご参加の皆さんで検証して行きませんか!