[orca-users:06728] Re: 和歌山県でのレセ電テストについて

和歌山県高垣さん、黒岩@高知です

>もう一つ不明なエラー
>
>項目長、項目数、モード、漢字コード変換の誤り
>項目情報[000039K0002003]
>というのがでています。

生保ではないでしょうか。生保でしたら紙に一度打ち出してみられるとよいと思い
ます。恐らく受給者番号が入力されずに出てくるでしょう。これは「明細書」→
「生保入力」で受給者番号を入力しなければいけないようです。

月毎に生保の受給者番号が変わりますので、患者登録で受給者番号を入力していて
もダメなようです。

はずれていたら済みません。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男