[orca-users:06698] Re: 月次統計について

高橋@宮城です。
> 高野@ファインネットです。
> どん亀なレスですが、・・・
> xpdf-japaneseが入っていないだけのでは?

入ってます。みえる日本語pdfもあるんですが(と言うかほとんどは見えるんですが)、
これは見られませんでした。
原因は私にはとてもわかりません。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro