[orca-users:06653] 院内処方箋発行

鹿児島みらい研究所の長谷川です。

スカイ・エス・エイッチ様の
[orca-users:06631] 京都府保健事業協同組合の展示会・プリンタ評価

>反響があったのは写真入りの薬剤情報です。
>(データを入れただけでカスタマイズではありませんが)
>http://www.sky.sh/orca/imgjpg/yakujo.jpg
>ORCAでこんな薬剤情報が出ることを知っている先生は
>ほとんどおらず、薬剤情報を出すため別なシステムを買った
>とかも聞きました。展示は、リコーのカラーレーザプリンタ
>CX3000(PS3にて)で行いました。

を読ませていただき、早速社内にてデータを入力してみたのですが、
院内処方箋及び薬事情報が印刷されません。
なにか設定が間違っているのでしょうか?

システム基本情報では、
 院外処方箋区分:院内
 院外処方箋発行フラグ:院内処方発行
 薬剤情報発行フラグ:発行する
以上の設定にしております。
ちなみに基本設定を”院外”に設定し、診療行為入力−請求画面(K03)で
薬剤情報:院外分発行を選択した際には印刷されました。

初歩的な事かも知れませんが、ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。