[orca-users:06655] Re: 月次統計について

楠本様、情報ありがとうございます。高橋@宮城です。

> ORCAの統計はオープンソースとして
> 提供させていただいております。

pdfは、私のパソコンのxpdfの設定がタコなのか、枠と数字しか表示されませんでした。とほほ。

> こんなので宜しければDM頂ければ
> 提供させて頂きます。

ぜひとも使わせてください。直接メールさせていただきます。
当方コンピューターも医療事務も素人の、ただの医師ですので、
たぶんお役には立てないと思いますが、よろしくお願いいたします。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro