[orca-users:06586] Re: レセ電提出の件

小竹原@島根先生こんにいちは。黒岩@高知です。

>OSCの担当者にも聞いてみました。
>先生のところに話が来ていると思いますが、重複したらお許しください。
>一応、高知県の集計や公費請求書に関しては、基本的には制作済みだそうです。
>まだ、検証ができていないとのことです。(使用した人がいない・・冷や汗)
>ベンダー向けになってますが

検証させてもらいました。国保の総括表を含めてうまくプリントアウト出来ました。
請求書の方は残念ながら元々の色紙に打ち出す必要があるということなので写し直
さなければなりませんが、それでも時間の節約は大変なものです。

国保連合会によりますと、ゆくゆくはレセ電請求に会わせて普通紙での提出でもよ
いように対応するつもりということでした(いつのことになるかは???)。

お骨折り頂きまして有り難うございました。

高知県でもORCAの使用医療機関がすこしずつ増加していますね。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男