[orca-users:06257] Re: 保険がなくても入力可にしてほしい

 おはようございます。稲葉@大阪です。

Hikaru Inaba wrote:

> ORCAを便利に使っています。関係者の皆様、ご苦労Iさまです。
>  簡潔には、現ORCAは保険組合の入力なくして(自由診療のみの)入力が不可
で
> す。サポセンにこれを可能にしていただく要求をしました。
 ORCAの関係者、サポートセンターの皆様、患者登録で保険の種類の入力で99自費
ありました。これを選択することで自費での診療内容、病名、診療、検診、健康診
断、予防注射等も入力できるようです。できないと思っていました。すみませんでし
た。これからは極力、自由診療分も入力していこうと思います。今後ともどうぞよろ
しく、お願い申しあげます。

稲葉 光