[orca-users:06197] Re: 日レセアップグレード後・Jma−raunchと二重化

黒岩@高知です。自己レスです。

従サーバをクロックアップしてCeleron850MHzにしてみましたが、jma-raunchは作
動しませんでした。Mozillaの起動は少し速くなりました。日レセそのものは起動
してしまえば重たくはありません。そこで日レセを起動したままで主従の同期が出
来るかどうか試してみましたが、出来ていませんでした。

どうも今回のバージョンにはバグがあるようです。2.0.1 に戻して ORCA-ANNOUNCE
を待つことにします。今回のバージョンアップに関しては、多分4月の改訂に備え
るためだったのでしょうが、総研が少し急ぎ過ぎたように思われますねー。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男