[orca-users:06196] Re: 日レセアップグレード後・Jma−raunchと二重化

八木@大阪さん、黒岩@高知です。

件名を変更しました。

>jma-launchそのものは、問題ないように思います。
>僕も、いくつかのマシンを試しましたが、非力な
>ノート(5年前に買ったThinkPad)以外は問題なく
>ログインします。

どうもそのようです。従サーバはメモリは512MbですがCPUはCeleron566MHzですの
で。しかし変なことにMozilla起動後はjma-raunchからもログイン出来るようにな
ります。Mozillaの起動にもやたら時間がかかるようになりました。

どちらも一旦起動すれば今までのスピードのままですし、2度目の起動はさほど遅
くないです。

で主サーバとの同期は取れません。[orca-users:06173]での伊藤@NaClさんの書き
込みに従って同期を取り直してみるとよいのかもしれませんが、従サーバのCPUが
非力なせいであるように思われます。

当分は4.0.1で行くことにしましたが、改訂までに間に合うかしら。従サーバのマ
ザーボードを取り替える必要が出てくるかも知れません(^^;;;。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男