[orca-users:06178] Re: バージョンアップによる起動時linkup時間の延長

世田谷の黒田さん、黒岩@高知です。

>なお、glclient for WindowsとWinORCAは問題なく使えております。

この部分ですが、WinORCA の提供所(KSK でしたっけ)からメールがあり今回のバー
ジョンアップには WinORCA は対応出来ていないので連絡があるまでバージョンアッ
プは見合わせるようにということでしたが・・・。

実際私のところでは WinORCA は起動しませんでした。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男