[orca-users:06177] Re: <<緊急!>>apt-get dist-upgradeで日レセがたちあがらない

黒岩@高知です。自己レスです。

[orca-users:06172]の書き込みは誤りでした。日レセが起動しないのではなく、
jma-launch が上手く作動しなかったのでした。私の所の従サーバでは

$ glclient -e ...... と入力するだけで日レセは起動したようです。一旦起動し
ますと jma-launch は作動し始めますが、マシンを再起動すると元に戻ってしまい
ます。主サーバではそのようなことはありませんでしたので、マシンの環境による
ようです。

というような訳で日レセは 2.0.1 に戻しました(今日も診療中なので・・・)。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男