[orca-users:06042] Re: 年末持ち越しのORCAの質問

生越です。

>  また、モニタの表示を見て、同様に不安を感じる方がいると思います。
> これは、モニタプログラムgtop上で表示が出るかぎり、

  電机本舗由井さん喜んで下さい。Ver 2.6系カーネルではスレッドの実装が
変わったので、そーゆー不安を持たないで済むようです。

  これはVer 2.4以前ではスレッドは「プロセスの1つのオプション」という実
装だったのですが、Ver 2.6では「スレッドはスレッド」という実装に変わっ
たためです。別に妙な心配をする人がいたからではありません B)

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/