[orca-users:05981] Re: 年末持ち越しのORCAの質問

関係者の方ご苦労様です。
高瀬@品川です。
ORCAも運用に慣れているつもりでも、なかなか奥が深いですね。
先日も、国保総括表がむだに30枚垂れ流しにしていたのですが、
マニュアルを読み直したら、選択印刷できるようになりました。

postgreSQLのvaccume処理は過去レスに詳しくありますので、
その追加です。

当方は、vaccume処理はしていません。
当方は、24時間運転していないので、
最初、vaccume処理を手動でしていたのですが、
それほど処理の遅延はないようなので
ここ2−3ヶ月はvaccumeしていない事になります。
勿論、処理量が少ないのが大きな原因と思います。
anacronで起動時にvaccumeができればと思いましたが、
課題となっています。
毎回vaccumeされるのも変かなと思っています。

署名も過去にした事があるのですが、google検索をすると
大量にでるので遠慮しています。宜しくお願い致します。

* 高瀬 茂 *