[orca-users:06024] 補遺

 OSC永島様。

 お世話になっております。

 電机本舗由井です。

 先日に投函したMLが少し足りないかと考え、補遺を送付します。

 生越氏からのMLは弊社では公式回答として見ておりません。
理由は、同氏の責任所在が不明なためです。

 1)OSCの要員としての公式回答である。
 2)一技術者としての意見であるのか。
 3)日医の研究客員としての意見であるのか。
 4)ORCAの開発を受注している会社の取締役としての意見か。
 5)ORCAマシンのベンダー会社の取締役としての意見か。

 弊社としては、上記1)のみを公式回答と考えております。

http://www.dnki.co.jp
電机本舗  技術担当:由井清人