[orca-users:05979] Re: cygwin-追加

黒岩@高知です。

[orca-users:04207] から始まる(スレッドって言うのですか)話題にこのこと
が載ってました。八木先生のHP(下記)を参考にして少し試してみました。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/cygwin1.html

$ に続けて X -rootless -fullscreen 192.168.xx.xx などと入力してみて下さ
い。色々変化します。どれがいいか一長一短ですね。

それから [orca-users:04216] には豊島先生によるXサーバ起動のバッチファイ
ルの抜粋が載っています(私はまだ試していませんが、出来ると便利ですね)。

なお豊島先生のおっしゃるように Windows マシンのアプリケーションとの間で,
カット&ペーストができません。豊島先生この点について解決されたでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男