[orca-users:05889] 今年最後のお願い

最新の流行語をこのMLで使用されるのを控えて頂けませんか。
 私個人のお願いから言いますと、更に絵文字も可能な限り少なくして頂けませんで
しょうか、お願い致します。

50年も経てば日本語が方言になり、世界で一番多く通用している言語が日本で通常
語として使われる時代になっているのではと、妄想している私ですが。

千葉県 小見川町
              板東 茂