[orca-users:05836] Re: サポート契約

子田先生

情報有り難うございます。

> 更にうちのORCAは立ち上げ後デスクトップ画面が出てここにバックアッ
> プ、バージョンアップ等色々のアイコンがあり先生のおっしゃるようなクリッ
> ク一回でOKとなっています。まったくstressは感じません。

そうですねよね。 こんな形で最初から出てくれば本物ですよね。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/