[orca-users:05429] Re: インストールの文字化け

おはようございます.

> 得地です
> 島谷さんのアドバイスに従い行いました。
> #apt-get install kon2 で
> konfont
> kon2
> 以上の2つが入りました。
> #konで日本語対応となりました。
> しかし、#exitで抜けると konも解除になります。

そういうもののようです...^^;)

GNOME から,Ctl+Alt+F1等でコンソールに切り換えた時,
自動的にkon を実行するようにできるのではないか,と
思いますが,調べていません.

コンソールが必要な時は,kterm で用が足りますので.