[orca-users:05205] Re: Re ~ のファイル

>  でも、私がうっかり間違えて読んだ「リナックス」みたいなのが一般的になっ
て、

ogochanはLINUXの宣教師としては役不足だったという指摘は
的を得ているわけですね.\(^o^)/

>正しい読みの「りぬっくす」が通じない
> なんてことになってしまってもアレなんで。

私は相手がどういうか探り入れて..^^;
りぬくす,とか言い張るようだとちとやっかいな相手かも,と
構えます.
LINUSはどーでも良いようなことを言っていたそうなので,
通じりゃええやん,OSなんやし.と思ってます.

ところでpostgresってどう読むんだろー..
最近医療畑ではCache'ってのが流行りつつあって,これも
困っております.

>   さらについでに言うと、Linuxの作者の「Linus」は「ライナス」ではなくて、
> 「リーナス」と読むのが正しいらしい

りぬす,とか言っている人も居たなぁ.

成澤@昭和大歯科病院

P.S 病院に小規模ながら内科がはいることになりそうなので,
ORCAで稟議書いてます.