[orca-users:05204] Re: デビット端末

小竹原先生

早速のレスありがとう御座います。

>窓口です。レジスターの横。
>事務のオネーサン曰く「じゃま」です。

窓口だと、後ろから見られる心配はありませんか?
と悩んでました。

方法が違うのですが東京の「愛育病院」ではデビットカード使ってるらしいのですが、
別室に通されるそうです。
別室???とは....なんか仰々しいなあ...と感じたのですが、
そこまでしなくてもねー!

>カバー?そないなものいただいてませんヨ。

NECの人に尋ねると、そういうものがつくといってましたが
それがあると後ろからも見られることありませんとのこと。
ちょっと手元が見られて心配で躊躇しないか心配です。

しかし、楽しみです!

出産の場合、退院時に30-40万円の支払いがありますから、
現金を持っていると不用心ですし、
それと、銀行に行く時間がなくて払えませんという方、おろすのをうっかり忘れたと いう方
(時折、そういう方が入院費踏み倒しますので)
そういう方対策にもいいかもしれません、と思ってます。

〒802-0042
福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
産科・婦人科・麻酔科  足立クリニック
          松  崎    徹
Tel : 093-922-2020  Fax : 093-921-2920
E-mail : nn9t-mtzk@xxxxxxxxxxxxxxx
HP : http://www.adachi-hosp.ne.jp