[orca-users:04936] Re: Win/Mac並に使えるORCAは出來ないのが当然なのでしょうか?

野田先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

On Tue, 07 Oct 2003 17:54:43 +0900
Michiyo Noda <non@xxxxxxxxxxxx> wrote:
[省略]
> ふと思ったのですが、コケたときに、ベンダーさまが全責任をとってくださるの
> でせうか?

日医IT認定事業所のサポートを受けていれば:
---------------------------- ここから ----------------------------
認定サポート事業所損害賠償責任保険」による保険サービスの提供
「認定サポート事業所」が日医ITサポート事業の遂行に起因して、
医療機関等第三者に経済的な損失を与えた際の、法律上の損害賠償
責任を負担することによって被る損害に対して、保険金を支払う
サービスを損害保険会社の協力によって提供します。
という保険サービスが日医により用意されています。
http://www.orca.med.or.jp/orca/nintei/nintei_pdf/ninteiseido.pdf

ご参考まで。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html