[orca-users:04935] Re: 東京都医師会での電子カルテ構想

三原@山形県鶴岡市先生情報有難うございます。
高瀬@東京です。

この世界では秘密はないのですね。当方もそのように聞いております。
業者を集めて競争入札的な事もした話もうかがっています。
余りの低予算と規模の大きさに、驚いた話も聞きました。
もう当方の理解の及ぶ範囲ではありません。
同じ品川区なので大橋先生を存じあげていますが、
それ以上の事は申し上げられませんし、(知らないと言う意味で他意はありませ
ん。)
多分話し聞いても理解できないと一人納得しています。
某東京都医師会理事も分らないと話ていました。

これ以上話すとボロがでそうなので、ご勘弁ください。
ORCAが核になれば良いのですが・・・。
* 高瀬 茂 *