[orca-users:04937] Re: Win/Mac並に使えるORCAは出來ないのが当然なのでしょうか?

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
自己フォローです。

> 責任を負担することによって被る損害に対して、保険金を支払う
> サービスを損害保険会社の協力によって提供します。

これは、本質的にはサポート事業者の損害に対する保険であり、
直接エンドユーザに対するものではありません。しかし、このような
保険があれば、保険会社⇒事業所⇒エンドユーザという流れで、
事業所の「責任」能力のバックアップになるということを意図しています。

説明が足りなくて申し訳ありませんでした。
今後とも、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html