[orca-users:04906] Re: Win/Mac並に使えるORCAは出來ないのが当然なのでしょうか?

 生越さん 御返事ありがとう存じました
ご高名な方が 本気で相手にして頂けただけでも 感謝です
 使いやすい、デビアン、使いやすいORCAに発展して行くと
フールプルーフになるかもしれないな、 と期待しています、

 デビアンinstallでつまずきぱなしで、なにしろ坂東先生の
OS DISCでも中途で止まるので、Quick discから
入って行こうと思っていましたが、生越さんのご説明で
正攻法に戻りますか、だが、

 確かに、そんなやつに何ができるかですもんね、

 どうせ、ベンダーに頼むなら、もうこんな苦労は止めてしまうか、

 最近”展覧会の絵”のトライアングルが聞こえなくなっている事を発見、
 本当にビックリしました、shockをうけました、Tweeterの故障と思い
STAXのヘッドフォンに変えても同じでした、老人性難聴!
 orcaの勉強を止めて、
モーツアルトを毎晩聞いて脳に染み込ませ、死の床にいても
自分の耳の中では モーツアルトが鳴り響いているようにしようかな、
  でも、レクイエムは嫌だな、  なんて脱線、