[orca-users:04765] Re ORCAで印刷できない

黒岩先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
もし、レセプトのみ打ち出せるかすぐに試されたい
のでしたら、orcapsprtctl の打ち分け設定の前に
orcaocrb.ps までのプリンタ設定をORCAのマニュアル
通りにして下さい。そして、私の実行権設定の方法で
psf1及びorcaocrb.psのアクセス権を総てオンで設定して
下さい。後はマスタ設定のプリンタ割り当ての所は
総てps1と設定しておけば他のものも印刷できると
思います。これが一番簡単な印刷方法です。
orcapsprtctlはORCAサポートセンターでDownload
できないことに気づかれていないようです。
クリックでは内容が表示されるだけです。それで
少し裏技的な方法で内容をコピーせざるをえないのです。
tray_sel.rbも同じです。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html