[orca-users:04768] Re: Re ORCAで印刷できない

おはようございます、島谷@恵庭です。

> orcapsprtctlはORCAサポートセンターでDownload
> できないことに気づかれていないようです。
> クリックでは内容が表示されるだけです。それで

ここのところだけ。。。

お使いのブラウザによって違うかもしれませんが、
右クリックで"名前を付けて保存"とかって、出ると思います。

ORCA側の問題ではなく、ファイルに拡張子がないため、
ブラウザが、表示していいのか、ダウンロードしたらいいのか
悩んだだけです。