[orca-users:04767] Re オルカ起 動時間について

桜井先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
Quick Install CDを使用されている時で
Network設定を何も触っていなければ
その現象は仕方ないと思います。もし
IP4,IP6等の設定をmodconfでしておられたら
新規インストールされるのが一番早いです。
但しもうすでに新規インストールできない
環境でしたら、Networkの設定がいろいろ
必要になるので私にはわかりません。以前
modconfでIP4,IP6の設定を選択してしまい
Networkがとても遅くなり、苦労しました。
結局新規インストールが一番簡単でした。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html