 2.正式のDebian CDによるインストールでは #13でトラぶります
    某先生より頂戴した(多謝、多謝)、きちんとしたCDでも同じでした、
    Quick discもCDRですので RWではないですが?

 3.Unix User 4月号のDVDではインストール出来ますが
    手順書の  #45迄は一応出来ている様ですがgdmは
   起動だめ、Xwindowsもだめです、コマンドラインは生きているので
   コマンドの練習には使えていますがDebian起動に漕ぎ着けていません、

  この場合でも手順書を忠実に実行すればよいのでしょうか?

      #39 でkernel 2.4にした場合、LAN AdapterのDRVの入れる方法
  が判りません、このマシンにはDOSはありませんので、

 4.FDISKしないと Debianがすでにインストールされているので
    上書きは勧められない 最初よりやり直しては と出ます
     /mbr のスイッチは無関係の様です、
       -- 釧路市の 眞木 より--
   tsuneo-maki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx