[orca-users:04634] Re: 手順13で基本システムインストール 不可の釧路の眞木より

黒岩@高知です。思い出したことがあります。私も先生と同じような経験があり
ました。その時の状態を書いてみます。

12.ネットワークの設定で『DHCPサーバの自動設定に失敗しました』いう
ようなメッセージが現れて仕方なく手動で設定したときに failure が現れたよ
うに思います。その時はルータが対応出来ていないのだとあっさり諦めましたが、
アドレスの設定ミスがあったのかもしれません。

なお同じ組み合わせでクイックインストールCDは問題なく動いています。参考
になったでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////