[orca-users:04641] Re: やっと、ORCA のインストールにこぎつけました

八木@大阪です。

また1匹、大阪にORCA誕生ですね!!

Shift+spaceでもダメですか。
最初のログイン時、GNOMEを選択しているでしょうか。

今、ログインしているユーザーで設定の.gnomercは
どうなっていますか。
できたら教えてください。

半角/全角で切り替える設定や、Cannaを、Atokもどき(Just.canna)
にする設定も近々HPに上げときますね。
特に、Cannaを使うなら、user辞書を設定しておくのが便利ですよ。

On Tue, 23 Sep 2003 22:10:42 +0900
"大西 博昭" <akichan-@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx