[orca-users:04570] 手順書送付依頼の件で今暫く時間を下さい。

ORCA の 長島さんに、私の手順書の利用価値が有りそうな箇所を抜粋して、乗せて
頂きたい旨、お願い致しましたので、其れまで今暫く時間を頂きたく思います。

 尚、直接メールを頂いた方々には、添付送信していますが、追いつけないペースの
現状の御理解をお願い致します。

千葉県 小見川町 の 板東 茂 です