[orca-users:04492] Re: 【未承 諾広告】本日中に10 0万迄

>言いたくないけど、すでにだいぶん堪忍袋の緒が切れて参りました。

>管理人の資質の問題では?
>SPAM一つ管理できない(=野放ししている)ようでは、病院の会計システムなど、
>とてもとても・・・。
>近い将来、ORCAにセキュリティホールが見つかっても、この程度の牧歌的な時間
>の流れで処理される(もしくは放置される)のでしょうかね。:-P

 今流れているのは、MLの会員の方がウィルスに感染しているのが原因のようです
。

 クライアント側で使っているWinとOutLookが原因のようです。

 orcaについては、現在、弊社でカーネルにでセキュリティホール発生自動検出/
自動
遮断装置を作っています。

 Winのようなことにはならないと思います。

 電机本舗
 技術担当:由井清人
 k-yui@xxxxxxxxxxxxxxxx