[orca-users:04376] Re: 日経ヘルスケア

宮崎内科@大分です。

小竹原先生
こちらこそ、いつも御世話になっております。

レセプトの印刷画面で、各々の枚数が、社保と国保で詳細に表示される画面の
一覧印刷は出来ないものでしょうか?

正直いってですが・・、どのような使い方されるのでしょうか?

 セレプトの点検のときに、
 職員は、この印刷順にカルテを整理したり、レセプトの枚数を確認したりしているようです。

 セレプトの画面チェックの場合も
 カルテと照合するのには何か印刷物があった方が効率的だろうと考えています。