[orca-users:04375] Re: 入力の効率化?

生越です。

> でも、あんまりやるとどれから入力しているのかわからなくなる危険性もあ
> りますが・・・。それ以外にこういったイレギュラーな使い方で何か弊害は
> でるのでしょうか?

  人間が戸惑うかも知れないという問題以外に、システム的には問題ないはず
です(そういった使い方を想定して設計してます)。医院用の標準のままで使っ
ていれば、データベースがどうこうなるようなこともないはずですし、セショ
ンの取り違いもないでしょう。

  ただ、実はORCAで一番負荷の大きいコンポーネントはglclientだったりする
ので、やたらに起動すると遅くなってしまう危険性はあります。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/