[orca-users:04362] Re: 日経ヘルスケア

島谷@恵庭です.
横から失礼します...

> 正直いってですが・・、どのような使い方されるのでしょうか?
> 今ひとつ、イメージがわきませんのでお教えください。すみません

総括表を出す前の,レセプト点検の時に,
内訳がわかると便利という事では.
(全部手でメモするのは大変なので)

うちでも,以前のレセコンの時からの習慣で,
全部,事務員が電卓で集計して,ORCAの出した総括表と
照合しています.

今のORCAの出来ですと,100%信頼していいとは
思うんですが...念のため.