[orca-users:04084] Re: 総括表の不具合

稲葉先生、永島です。おはようございます。

>  はい、最新の大阪の地方公費プログラム(27osaka_woody_1.0.3.tgzにより設定)で
> 本年5月に出たぶんです。総括表は社保は規定のものと同じで問題ないようですが国
> 保は大阪府の規定のもの(府内分)と全く様式が違っています。? 尚、5月請求ま
> で国保連合会へ提出する時は、他府県ぶんも含めてすべて規定の用紙を使っていまし
> た。大阪府ではマル障、マル母、マル乳の請求が社保で一本化されおらず、社保の患
> 者一部負担額を国保へ請求しています。恐れ入りますが、もし大阪の地方公費プログ
> ラムで僕が今使っているものより新しくて現在の不具合が解消されるものがあれば差
> [...]

5月に出して、公式サイトに掲載しているものは既に「最新」というわけでは
なくなっております。
[orca-users:04028] == 【地方公費対応プログラム】 最新対応地域のお知らせ ==
でお知らせした「プレリリース版」を早速ですがお送りします。
サイズの大きいファイルの添付となり、MLには送信できませんので
先生に個別にお送りします。
府の制度への対応精度など検証してご指摘頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

以下、再掲
■今回対応地域と範囲
                           国保    国保
    ## 都道府県    公費    総括表  請求書
    01 北海道       ○      ○      ○
    02 青森県       ○      ○      ○
    03 岩手県       ○      ○      ○
    05 秋田県       ○      □      □
    06 山形県       ○      ○      ○

    07 福島県       ○      ○      ○
    10 群馬県       ○      ○      ○
    12 千葉県       ○      ○      ○
    13 東京都       △      ○      ○
    14 神奈川県     ○      ○      ○

    20 長野県       △      ○      ○
    21 岐阜県       △      ○      ○
    22 静岡県       ○      ○      ○
    23 愛知県       △      □      □
    26 京都府       ○      ○      ○

    27 大阪府       ○      ○      ○
    28 兵庫県       ○      ○      ○
    凡例: ○:今回提供  △:一部未実装  □:将来提供

--
N: Michio Nagashima O: OSC(ORCA Support Center)/JMARI/JMA
U: http://www.orca.med.or.jp/   http://www.jmari.med.or.jp/