[orca-users:04082] Re: 総括表の不具合

稲葉@大阪です。
いつもお世話になっております。さっそくのご対応ありがとうございます。

Nagashima/JMARI wrote:

> 不具合と言うことですが、大阪の最新の地方公費対応プログラムを
> 使用されてのことでしょうか?
> 取り急ぎお送りいたしましょうか?
> お返事いただけると幸いです。

 はい、最新の大阪の地方公費プログラム(27osaka_woody_1.0.3.tgzにより設定)で
本年5月に出たぶんです。総括表は社保は規定のものと同じで問題ないようですが国
保は大阪府の規定のもの(府内分)と全く様式が違っています。? 尚、5月請求ま
で国保連合会へ提出する時は、他府県ぶんも含めてすべて規定の用紙を使っていまし
た。大阪府ではマル障、マル母、マル乳の請求が社保で一本化されおらず、社保の患
者一部負担額を国保へ請求しています。恐れ入りますが、もし大阪の地方公費プログ
ラムで僕が今使っているものより新しくて現在の不具合が解消されるものがあれば差
し支えなければ、お送り頂ければ誠に幸甚に存じます。