[orca-users:04085] 点数マスタについて

おはようございます,島谷@恵庭です.

先週金曜日に,いくつかの新規医薬品(後発品),
経過措置品目,名称変更等が発表され,
診療報酬情報提供サービスのペ-ジでも
新しい医薬品マスタが公開されておりますが,
ORCAでは今朝の時点でまだアナウンス
されておりません.

誤解のないように申し添えますが,このことについて
文句を言っているのではないです...

上記のような場合,自前で点数マスタに必要な
薬品を追加しようかと考えましたが,
ちょっと不安も感じています.

あくまで診療報酬情報提供サービスで提供されている
マスタどおり,間違いなく設定することを前提として,

ORCAで正式なマスタが提供された時は,
自前の設定に上書きしても大丈夫でしょうか?
それとも,自前設定分を削除してからの方が
よいでしょうか?

それともORCA正式のものを待った方がよいでしょうか?