[orca-users:03988] Re: インストールエラーで困っています。

TAKAHIRO TAKAHASHI wrote:

>新旧のHDDで新旧のインストール方法を試してみたのですが、いずれも同様の結果でした。
>
> ところで、私のお返事はThreadに並ばないのですがどうすればThread化される
>のでしょうか?

松岡医院、松岡です。

以前もwirelessでうまくいったのでしょうか?有線だったでしょうか?

*以前うまく行ったときと同じ状況にして、*
有線?、ハードディスク(新20Gで可)、カーネルは2.4.18、でインストールし
て、ORCA動作確認し、その後、
カーネル、カードモジュールの入れ替えをする。
のは試してみられましたでしょうか。

その他、思いつくまま、列挙してみます。

・私の手に入れた、debian woody official CDにはgrep-ja, debian-jp-keyring
が入っておらず、別途ダウンロードしました。
・kernelの2.4.18or20-XXXは正しいでしょうか?
・kernelのlocale設定(dpkg-reconfigure -plow locales)は?
・ORCAダウンロード時/etc/apt/sources.listのDebian siteの記述は有効でしょ
うか?
・ORCA siteをdeb ftp://mirror.orca.med.or.jp/pub/debian woody jmaにしてみる

どれか、当たりがあるとよいのですが・・・

とりあえず、どこまで現状でうまくいくのか、教えていただければ、もう少し、
コメントできるかもしれません。
gdmログイン画面はORCAの絵に変わった。
mozilla download可、動作可(ORCAとdownload sizeが同じくらいなので)など

最後に、お返事はThread化したいRe...に返信ボタンで書かれれば、良いかと思
います。