[orca-users:03987] Re: インストールエラーで困っています。

八木@大阪です。

高橋先生へ
apt-lineは、どのようになっていますか?
よろしければ教えてください。

確認していただいて
# apt-get install task-jma-receipt
でエラーが出れば、
# apt-get install -f
の後、再度、
# apt-get install task-jma-receipt
を試してみてください。

                   八木高秀