[orca-users:03827] Re: 使用環境について

松岡先生、皆様こんにちは
小竹原@島根です
私も、メモリーをできれば512M以上をお勧めします。
オルカの癖でしょうか・・ソフトにはそれぞれの癖を感じてます
オルカの場合、このメモリー食いの癖があります。
相当改善はしてきてますが、この癖だけは所々で出てきますね
CPUやメモリーの高速化と低価格化この背景がとっても
助かってきました。最初に比べたら、随分改善してきましたが
くこのメモリー食いはなかなか直りませんね。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx